そろそろ? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

やはり平日(金)に釣りに行っておくべきだったんだ・・・

折角の3連休なのに全く良いこと無かった😓

折角洗車したのにすぐ雨☔️🌧️に降られるしね😫

クソッタレー!!!


はい。

すいけーです。


日曜日の昨日にね、午後少しだけ雨☔️🌧️が止んだタイミングで名草でちょっとだけ釣りしてきました。

小雨が降ってたから写真は無しです。

2時間で15匹くらいかな

寒いし先週釣りしてないしで体が動かなかった。

まぁ、釣れて良かったです。


んで!

コツコツ進めてるヤフオク小遣い稼ぎ・・・!

続々と入札&受け取り連絡がありまして・・・!








こんな感じに!!!

出品中の金額も含めてるから、この金額になるのは月末くらいかな?

うん。

良い感じになった。

じゃ、月末に何か買おう。