順調な売れ行き(-∀-。) | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

釣りも散財もしないとマジで書くことないな・・・

ネタ枯渇😅💦

すいけーです。

・・・ってことで、ヤフオクでルアーを捌いた途中経過でも(笑)



うむ。

順調順調(((*≧艸≦)ププッ

ルアー(メーカー)によって入札はまちまちだけど、入札が入れば最低でもこっちが指定した金額で確実に売れるのが大きいね。

クランクでも中古屋じゃ一律4~500円、オークションじゃうまくいけば2倍の値段になるから物さえ良ければどんどん捌けるし、その分売上になる(^-^)

もうちょい頑張れば・・・?( ̄▽ ̄)

って、出品するルアーがまだあるかな!?

さて、明日は仕事帰りに郵便局行かなきゃ(´∀`)