コツコツと地道に | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

先週は珍しく釣りはお預け・・・😅💦

すいけーです。

いやね、金曜日から胃がムカムカしてね💦

朝起きたら偏頭痛で頭いた~い😵

そしたら胃もムカムカしてきてダブルパンチ👊😫

年1くらいで発作的に出る体調不良...😓

今は随分楽になったけど、ヤバかった😅


なんで、土日とも安静にして寝まくってましたとさ🤣


そんな中でもヤフオクでコツコツ出品を繰り返して・・・


☝️こんな感じの売上に❇️

うん。

やっぱオークションで売る方が確実に高く売れるね

もうちょい出品して、何か買えるくらいまで売りましょ😃