2020/6/21 308club遠征釣行~地獄のサクラ祭~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

雨降り天気は憂鬱・・・

魚にコテンパンにされて釣行を記憶から抹消!?😱

すいけーです。

Nさんの釣行記を読んで思い出しました💦

先日21日にお誘いを受けて308clubに遠征してきました😅

この日はコロナ自粛取り組みの感謝として、大型のサクラマスとヤマメの大量放流の大盤振る舞い!!😍

・・・しかし、寝坊してミノーイング用のロッドを忘れるという大失態をやらかしました💀

幸い道が空いていて6時過ぎくらいに現地に到着できましたが、祭りを聞き付けた釣り人ですでに池は満員状態😳


ちょっと分かりにくいけど、魚影がすんごい濃い😳

これは爆釣か!?なんて心が踊りましたが・・・

いやはや💦

そんな思い通りな展開にはならず、大苦戦😅

Nさんと並んで釣行スタートしますが元よりヘタクソなミノー捌きに加え、上下探るもスプーンも思ったような反応は出せずポツ・・・・ポツ・・・・ペースです。

何度も放流が入り、その度にあの手この手で攻めたけど結果が伴いませんでした😓


☝️放流で釣れた良型サクラ🌸


☝️トレモで絞り出したニジ


☝️Nさんに頂いたオリオンな元気ドリンコ🍻


☝️にゃん吉


☝️ポッシブSRで絞り出した1本


☝️事故ヒットながら、巻きで良型サクラ🌸


と、ヒーヒー言いながらも頑張ってましたが耐えきれずリリポンへ逃げ込みます🤣

こちらはスレてはいるものの比較的釣りやすくてポンポンッと数が出ました✨


☝️表層を通してこの日初の連発👍️✨


☝️ポッシブSRが大ハマり!まさに入れ食い!



という感じに最後の最後に思うような釣りが出来たかな?という308club遠征釣行でした😙

この日は土日の連日釣行だったのと鱒にコテンパンにされてグロッキーだったので、早上がりさせてもらいました💦

308clubに行くならミノーイング用のロッドは必携ですね😅

失敗しました😵💧

今度からはタックルチェックをしっかりしてから遠征します!

Nさん、お誘いいただきありがとうございましたm(_ _ )m