届きもの~あーまーぞーん~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


さてさて、皆さん、こんばんは

すいけーです。

今日は上永野FR→名草釣堀のハシゴ釣行に行ってきましたが、それはまた次のブログでゆっくり書くことにして・・・

密林から届いたものでサクッとブログ更新しときます。

まずは・・・


SiM "シム" のNEWアルバム

サンクス ゴッド・・・なんて読むんだ?

敵を倒す100通りの方法を教えてくれてサンキューな、神さん

っていう感じの名前のアルバム

CATVの音楽番組でたまたまこれに収録されてる新曲を聴いて、勢いで購入しました。


続いては・・・


ゴールデンカムイの新巻と"シドニアの騎士"著者の二瓶勉が手掛ける新作"人形の国"1~3巻を購入

同じAmazonプライムで購入したはずなのに...肝心の1巻目がまだ届かないというね😅

読んでみて面白かったら、続巻も買い集めたいと思います。




よし!

飯食おう