消耗品を買いに | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

梅雨入りですか!?😫

マジで憂鬱😭

すいけーです。

家に居ても暇なんで、ハンドメ関係の消耗品を買いにアカサカへ~


サーキットボードとスプリットリング、おまけでMIU22を😉

せっかく出掛けたんだから・・・と今度は缶スプレーを買いにホムセンへ


グロー塗料と自塗りの下地にするプラサフ、ボディの整形に使う紙ヤスリを購入😗

もしかしたら30分硬化型のボンド社製のパテがあるかも?なんてしばらく探してみたけど、無かった・・・😓

近場のホムセンにはセメダイン社製のパテしか置いてない💦

この前、仕方なしに買って使ったけど硬化すると硬くて作業がしにくいんだよなぁ~😅

通販で買うしかないか...


んで、帰宅してから紙ヤスリを使いやすいように短冊切りに


これでしばらくは安心してシコシコできる。

完成したハンドメが5本くらいあるから色塗りたいけど...また明日も雨降るのかなぁ~

はぁ~

やだやだ😨