着実に良くなっていると実感! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


ネイルシンカー仕込みの試作は失敗に終わりましたが...

弱湾曲の試作がぼちぼち仕上がってきました。



多角形リップからストレート形状に変更して何本か形にしてきて、ようやくちゃんと泳ぐものを作れるようになりました😤

リップの幅を2mm拡げて泳ぎの安定化、巻きスピードに対する追従性を高めようと考えて実践してみると・・・おお!😍

早巻きにもしっかり対応してるじゃない😆

強湾曲みたいにすぐにバタバタと泳ぎが破綻しない!

よし!良い感じだぞ!😁

弱湾曲のブランクがまだ2本あるから同じように仕上げられるように頑張ろう!

がんばれ!おれ!