久し振りのナマ///~ヌルヌル新規開拓~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

ニジマス釣らずにナマズを釣る、すいけーです。

だいぶ久し振りにナマズ釣りへと行ってきました。

86のトランクルームにロッドをほん投げ...爆笑

仕事帰りにぶらりといつもの川へ

見えナマが2匹ほど確認できましたがルアーには見向きもしませんでしたゲッソリ

まぁ、人が入っている場所なのでスレてるのは承知の上、居るっていう確認のために行ってるようなもんですからてへぺろ

粘っても出る気がしなかったので、すぐに86を走らせて別の場所へ

こちらは目星をつけておいた新規開拓...

足場などの確認をしてから数発キャストしていくと...

ボハッ!!

おおっ!?

き、きたーーー!!爆笑爆笑爆笑




すまん...だいぶ転がっちゃったな...

青い葉っぱの下が泥じゃなくて枯れ葉だったな


まぁ、サイズは無問題。

釣れりゃ万歳な訳ですよ。

見えナマもちらほら居たし、割りと良い場所見付けたかもニヤリ

ちょいちょい寄らしてもらお。

ひさ~しぶりのナマ、面白かった~