ぶらり名草釣堀へ~表層ネチネチ~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

久し振りに洗車して86ピカピカ照れ

名草がホーム、すいけーです。

今日の午後からぶらりと名草へ行ってきました。




まずはサクッとBF05でキャッチ。

今の時期は浮いた魚を釣る方が楽で良いですね。

表層~5cmをネチネチと巻いていきます。






BF05やハント09をネチネチ...ネチネチ...と巻き続けてなんとか魚を引っ張りました。





クランクでのキャッチはこれだけ。

反応が良くなかったです。

シルエットを小さくして、ネチネチやってれば釣れたかなとは思いましたが、スプーンの方が手返しが良かったですね。

なんだか釣り熱がだいぶ冷めてますね。

まぁ、こんなもんだってことで。

うーん、なんか買うかな

起爆剤的な?