すいけー、フェスを楽しむ。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


おいす。

スプラ2たーのしー!

名草へ行かずにゲーム三昧、すいけーです。

明日...というか、今日は釣りに行きたいと思います。

う~ん、たぶん、泉?

分からんけどね。

早起きできたら。






スプラで開催中のフェスもなんとかランクを「えいえんの~」まで上げられたので、これで、寝れます。

はぁ...長かった。

足引っ張りまくってすみまそん。

ボールド使いの雑魚はボクです。


ああ~   イイダちゃん可愛すぎるんじゃ~