駄文。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

夏の暑さと仕事で四苦八苦、、、

やっぱりクロスでノークラッチはキツい、すいけーです。

インプレッサに乗ってる時はスコスコできてたんですけどね、まだまだ運転スキルはミジンコレベルです。

はぁ...仕事って疲れますね。

新型や新人の面倒などなど

手一杯でキビシ~笑い泣き

ブログの更新が止まっている時は忙しいんだろうなとお考えください。

半分正解です。

おかげでアカサカに寄り道したりしないので出費は抑えられてます。

見てるとルアー買っちゃうからね。

それこそフックが錆びてても気付かないのに。

そういえば、プリッジ08のアカサカ魂が行方不明です。

アキュラシー09ならストックがあるのに...

再販してくれないからストックも買えずじまいです。

去年だか一昨年だかにイベントか何かで再販してた気がしますが、そもそも大会なんて出ないしなぁ、と

完全純粋培養のプライベーターなので。

はぁ...釣り行きたい。

何も考えず魚が遊んでくれる釣り場はどこ???

スプラ2も負けてばかりだし、落ち込むわぁ