体は大人、中身は子供。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

86の車高が低くてフロアジャッキが使えませぇん!!

車載のパンタジャッキでタイヤ交換、すいけーです。

実際には夏タイヤを履かせたホイールに交換した訳ですが、こういう時ってタイヤ交換と言うべきかホイール交換と言うべきか迷いますよね。

なんだかんだで、長々と交換するのを先伸ばしにしていましたが、やっと夏タイヤへと交換ができました。



エアロ装着に伴って横幅が大きくなったのでジャッキポイントに噛ませるのも一苦労。

作業自体は一時間掛かるかどうかで終わりました。

ナットをやや長めのものにしたのでそれが程好くアピールして格好良い照れ

写真はまた後で載せます。


で、本日は楽しみにしていた梅田湖の解禁日ですよ。

なんでこんな時間にブログ書いてるんだって?

そりゃー、あれですよ。

楽しみで寝れないんです。

いくつになっても、何年やっても釣りに行く前日は楽しみでなかなか寝れません。

おまけに開場時間や受付の関係で今寝ても起きられるかが分からない笑い泣き

オールでボートでどんぶらこです。

小さい頃に一回行ったことがあるような、ないような記憶がありますが...よく覚えてませんキョロキョロ

とりあえず一匹を目標に頑張ります。

70cmの超大物なんかも居るみたいですが...果たして?

動画が撮れたら、あとでアップします。


あ~、楽しみだなぁ

ボートでの釣りってどんな感じだろ