86が帰ってきた。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

寝落ちからの夜更かし、すいけーです。

1週間の里帰りから86が帰ってきました!爆笑

モデリスタのエアロ3点セットとTRDのセミバケットシートを装着して超絶格好良くなったぞ!ラブ

車高も2~3cm落ちて全体的にまとまった雰囲気になって最高!

なんだか2度目の納車みたい照れ

いざ乗り込んでみると純正シートからの変化がすごい(笑)

シートのサイドがより張り出してるからスポッと体がハマるびっくり

運転姿勢が自然とシートの形に矯正されてるみたいな感覚で、より"車に乗ってるぞ!"っていう感が増してテンション上がりますね。

まぁ、ちょっと乗り降りには気を使うかなって感じだけど...駄目だ!って程ではないから良し

エアロ装着で落ちた車高も斜めから入ればコンビニやスタンドも問題無く入れたから、あまり神経質な運転はしないで済みそう?

目に見えて段差がキツイところには入らないようにすればそういう対策としては充分かなぁ、と

・・・会社の駐車場に入る前に結構な段差があるから、明日からは別の入り口から入ろう...

いきなりエアロ割るのは勘弁願いたいからね滝汗

いや~...ほんと格好良くなった。

このマフラーサウンド、乗り心地、ペダルを操作する楽しさ...

これだよ、これ。

やっぱ車はこうでなくっちゃねニヤリ


あ~、休みが待ち遠しい!



※写真はあとで載せます。