気が付くとポチッ...ポチッ... | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


ストレスが溜まると散財する癖があるのか、ふと気付いたらポチポチしてましたびっくり

いやー、気付かなかったなー(棒

またMODやリキッドを買ってしまいました...

まだ使ってないアトマイザーやリキッドがあるのになぁ

まぁ、いっか

しっかし、ニコリキ届かないなぁ~

輸入だと2週間くらいは掛かるのかな?

他のサイトで買っといた方が早かったかなぁ~

う~ん、分からん。


あ、そういえば、今月の梅田湖?の解禁日に遊びに行くかも知れません。

先着に間に合えば、ですが...

名草で知り合った方々のお誘いです。

3~4ポンドのラインって持ってねーぞキョロキョロ

正式に決まったら、アカサカだな