紫の格好良いヤツ~はよ!届け!~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

明日も仕事、すいけーです。

はぁ...チーン

磨きしんどいッス

おまけにキャビコアどっちも磨く羽目になりそうだしゲッソリ

勘弁してくれ


さて、知っている人は知っている"おおつかファンネル"

また去年のいつだったかに再度予約生産することになりましたね。

それを逃さず、自分もキッチリ予約を入れときましたニヤリ

今回は42.5mm×2を予約。

前回は45mm×2だったので、より巻きにこだわり?短めを選択。

自分はメンターではないので完全に自己満足ですがなかなかに所有欲が満たされます照れ

とりあえずハンドル自体は入荷したようなので、あとは発送を待つばかりです。

来週中には届くかな?

楽しみチュー

ってことは、スーパー超絶格好良くなった86とおおつかファンネルで遠征確定?

むふふ。

更に楽しみラブ