ふと気付いて嫌な記憶がよみがえる~またお前か!!~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

こんちは

 

土曜日も仕事ですか!?

 

金属を鏡にしてます。 

 

日々金属と睨めっこ、薄給サラリー戦士、すいけーです。

 

・・・まぁ、1200番で誤魔化してるけどね!てへぺろ

 

あ~あ・・・、予想はしてたけど仕事かよえーん

 

やってらんねーよ!ムキー

 

 

さて、TOYOTAが寄越した代車のポルテ。

 

今日の朝、運転していてふと考えたら「   あっ   」と気付きました。

 

スイスポがオシャカになった時も同じ"ポルテ"だった

 

 

その時は古い型のボロだったんですけどね。

 

なんの因果かまた同じ車に乗る事になるとは・・・

 

嫌味か貴様!!ムキー

 

ほんと、なんなんですかね

 

人の嫌な記憶をよみがえらせやがって・・・ TOYOTAマジTOYOTA・・・

 

エアロやセミバケの在庫管理すら出来ないメーカーはやる事が一味違うなぁ!!

 

って???

 

いや、これに関してはほんと偶然だと思いますけどね。

 

良い思い出が無いだけにこれはちょっと敏感(ビン☆カン)に反応しちゃいますよ。

 

いや~な記憶がよみがえって、いや~な気分になりました。

 

 

それだけです。