ん? iCOS直るの? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

今さっき、iCOSのネット版HP?でパッケージコードの入力をしてたんですが・・・

 

ふと、先日ブレードがぶっ壊れた白い方のホルダーの交換って出来るのかな?

 

と思って、手続きしてみました。

 

すいけー「ねえねえ、ブレード折れちゃったんだけどコレ直る?」

 

フィリップモリス「直るよ^^ 交換品送るからちょっと待ってて」

 

すいけー「・・・マジ?」

 

って感じで住所氏名等を入力して交換手続き完了。

 

メールアドレス宛に交換のリクエスト完了メールも届きました。

 

が、しかし・・・

 

今の白い方のホルダーって1回交換してるんですよね。

 

なんか、充電できなくなって・・・

 

じゃー あれなんかな?

 

保証期間が切れてなかったってことかな?

 

半年保障だから・・・、えーっと、いつ買ったんだっけ?

 

まぁ、新品に交換してくれるっていうならしない手は無い。

 

無事交換できたら2台持ちですね。

 

今週には、交換品が届くかな?

 

ちょっとだけ、楽しみ。