今さっき、iCOSのネット版HP?でパッケージコードの入力をしてたんですが・・・
ふと、先日ブレードがぶっ壊れた白い方のホルダーの交換って出来るのかな?
と思って、手続きしてみました。
すいけー「ねえねえ、ブレード折れちゃったんだけどコレ直る?」
フィリップモリス「直るよ^^ 交換品送るからちょっと待ってて」
すいけー「・・・マジ?」
って感じで住所氏名等を入力して交換手続き完了。
メールアドレス宛に交換のリクエスト完了メールも届きました。
が、しかし・・・
今の白い方のホルダーって1回交換してるんですよね。
なんか、充電できなくなって・・・
じゃー あれなんかな?
保証期間が切れてなかったってことかな?
半年保障だから・・・、えーっと、いつ買ったんだっけ?
まぁ、新品に交換してくれるっていうならしない手は無い。
無事交換できたら2台持ちですね。
今週には、交換品が届くかな?
ちょっとだけ、楽しみ。