ムムッ!? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

天気予報を見たら、午後3時くらいからの雨降りになってる・・・

 

おいおい。 ちょっと早まってるじゃないか

 

こりゃー あれか 午前券でパパッと釣りした方が賢いかな

 

上永野じゃ折角行くのに半日じゃ勿体ないし、ガチ遠征は尚更勿体ない・・・。

 

柏倉? 栃プ?

 

あ、そっか

 

土日は栃プの午前券の販売が無いから行くとしたら柏倉だな。

 

寒い時期に来た事が無いから悶絶確定みたいなもんだけど・・・

 

ロッドが振れればいいか~

 

お魚さんの顔が見れればもっと良いけど~

 

・・・問題は、早起き出来るか否かだ!