メジャ? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)




メジャクラの新ロッド、トラウティーノ!

わたし、気になります!


明日はアカサカだな、こりゃニヤリ

今日は帰り掛けにちょうど雨が降ってたから寄り道しなかったんだ。

クランク用のロッドは手持ちのスワン58+15ルビアスでイケるかなぁという感じです。

ラインだけちと太めにして、実際に使ってみて決めたいと思います。

デュラブラ2~2.5lb.くらいでだいじかな

フロロだとアタリ弾いちゃうからなぁ。。。※個人的使用感


クランクの巻きはこれで良いとして、あとは重ためのスプーン用か...

いっそのこと999.9 60ULをそっちにしちゃうのも有りかなえー

軟らか過ぎて、ちょっと掛けにいきたい時に不便だしサ

乗せには良いんだけどね。

気持ち硬め、LとかMLクラスで掛け寄りの乗せ、みたいな使い方が出来るロッドがあれば一番なんですけどねぇ~

個人的にはソリッド搭載のアジングロッドだったり、ロデオのホワイトウルフが良い感じじゃないのかなぁ~と思ったり思わなかったり。。。

前者は価格帯からロッドの長さまで選び放題って感じなので、手頃もので試してみるかなと考えてますが。。。

後者はねぇ~滝汗

何しろ馬鹿みたいな値段だからねぇ~

薄給貧乏リーマンには、おいそれと手出しできるもんじゃありませんえーん

ボーナス出たら、考えようかなぁ

今年は利益出てないからヤバいけど~

誰かボクを養って~

それか、雇って~

まぁ、何にせよ、明日アカサカで御触りだなっ

ねぇ~...いいじゃないの~

ダメよ~...ダメダメッ

なんてグラサン

あ、古い???