二代目ネットスタンド~改良版~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


あ~...手が空いて暇だなぁ~...

ってことで、





二代目作っちゃいましたグラサングラサングラサン

今回は初代での失敗を生かして作業したので出来映えはキチッとしてますニヤリ

ちゃんとケガいて穴位置を出したり、シャフトの保持板の全長を調整して横幅の出っ張りを少なくしたり。。。

・アルミ板の幅を30mm→20mmに変更
・ネットのシャフト保持板の全長を80mm→70mmに変更して組立後の本体横幅を調整
・各ボルト固定位置をケガいて寸法出し
・スペーサーをより小型化して各固定部分の締付分の面積を狭めてよりサイズダウン
・ボルト固定用の穴加工をより密にして締付けトルクが掛かるよう調整

相変わらず図面は書いてませんが...ちゃんと作業しました!(笑)

まだ取り付けはしていないので、また後で装着後の写真をアップしたいと思います。

う~ん...我ながらそこそこ良い出来映えじゃんニヤリニヤリニヤリ