散財&散財。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちゃ

今日は定時上がり、すいけーです。

ちょっとの時間でも、早上がりできるのは嬉しいですね。

時間的余裕が出来たのもあって...行って参りましたよ。

黄色いお店へニヤリニヤリニヤリ

ちょちょいっと要らないものを処分して、その額9,000円。

まぁ、ボチボチという感じ口笛口笛口笛

ヤフオクで捌けばもうちょいいったかなという感想ですが。。。面倒ですからねえーえーえー

何はともあれ、これでバッカンの購入資金が工面できたので???

早速、購入! 注文確定!爆笑爆笑爆笑

帰り掛けに上州屋へ寄り道してバッカンを探してみましたが、良いものはなかったので今回はAmazonで購入しました。

お急ぎ便なので明日には届く予定です。

楽しみ照れ照れ照れ

・・・と、忘れるとこでしたてへぺろてへぺろてへぺろ

黄色いお店でしっかり散財してきましたよ。





アキュラシー09のJAPANカラー"デコポン"

BF05の越虎トラオリカラ"スリーナイン"

たまに行くと、こうやってめっけもんがあるのが中古屋のいいとこですね。

週末はこれで爆釣!   かな?グラサングラサングラサン