ノーヒットノーランな毎日… | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

こんちは

 

最近の鯰様は不振続きです・・・。

 

今日は新規開拓を目指して帰り道近くを流れる河川をブラブラとしてきましたが、鯉とミドリガメが居るのみで鯰様はノーヒットノーランでございました。

 

流れ込みがあったりして良い感じの雰囲気ではあったんですが・・・(-ωー`)

 

新規開拓は諦め、先日2バラシ1バフを貰ったポイントへ入って投げてきたんですが・・・、こちらもノー感じlllorzlll

 

タイミングなのか、何かしらの条件的なものがあるのか・・・うう~ん、厳しい。

 

通い詰めって程でもないにせよ・・・プレッシャーが掛かっているんでしょうか

 

もうちょい間隔を空けてみますかね。

 

新規開拓をしつつ、鯰様を狙っていきたいと思います。

 

・・・というか、大抵の川には幸いなことに"鯉"は居る。

 

っていうと・・・パン鯉とかが出来るんじゃ???

 

ニヤリ(‐ω‐´)