サマーセールの収穫は? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちゃ

最近はナマズに夢中、すいけーです。

今日はサマーセール実施中の太田オジーズへ行ってきました。

目的はもちろん、ナマズルアー!





ジャッカルのヒゲダンサー買ってみました!

カラーが3色くらいしかなかったので...中でも良さそうなのを選びました。

で、ヒゲダンサーと合わせて





フックを購入。

トラウトでもお世話になっているヴァンフック!

これなら間違いないだろう!ということで手持ちのルアーたちのフックを交換。

これでフッキング率アップ???

と、サマーセール期間中の特典?としてサイコロくじをやってまして。。。





ロッドベルトを貰いました。

サイコロくじで3つのサイコロを振るんですが、内2つで当たりを出したらロッドベルトでした。

確か、当たり3つでお会計がタダになるとか?


そして、早速ヒゲダンサーを実践投入してきましたが。。。

1バフ!  のみ!(笑)

残念ながら入魂!とはなりませんでしたが、早速反応を出してくれるってことはなかなか期待できるかな?

ぼちぼち、収穫のある今回のオジーズでした。

明日は。。。どうしようかなぁ