歓迎会~ノンアルコール~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

こんちは

 

飲み会はノンアルコール。 すいけーです。

 

最近はずっと定時続きでマッタリとしていましたが、本日、金曜日は会社の新人歓迎会でした。

 

新人の研修期間ってのが終わったので晴れて社員の一員になるってことです。

 

自分もありましたねぇ

 

懐かしい。

 

仕事が終わってすぐに飲み会へという流れなので・・・当然、仕事帰りの鯰はお預け(^ω^;)

 

まぁ、最近は通い詰めだったポイントを休ませるんだってことで自分を納得させましたが・・・投げたかったなぁ~とシミジミ(笑)

 

夜中に行っても良かったんですが、普段お喋りしないだけに頭と顔の筋肉が疲れてしまいました。

 

飲み会がお開きになってからは二次会も行かず、そそくさと帰宅です。

 

 

そんな訳で、土日は休みなので釣りです。

 

明日はどうすっかなぁ~

 

久しく行っていないオジーズが初のサマーセールを開催するらしいので、ナマズ関連のルアー目的に行ってみますかねぇ

 

あそこはトラウトの品揃えは悪いけど、バスとかはボチボチ置いてますからね。

 

まぁ、期待はしてませんけど・・・(笑)

 

何かあれば買ってきたいと思います。

 

ポイント10倍だしね!