2016/6/25 名草釣堀釣行~渋いッス~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


おいっす

こんちは、すいけーです。

今日もいつもの名草でございます(笑)

今回は煙草を買いに桐生まで行ってきた帰りなので、午後2時過ぎからの釣行です。

到着すると常連のO田さんが先に入っていました。

スタッフの前田さん達と軽くお話ししてから釣行スタートです。

場所はいつもの西川の木の下。

日が照るようになると日陰が一番なのですよ(^ω^)

まぁ、今日は曇りでしたが(苦笑)

O田さんと話ながらボチボチ釣っていきます。





まずは、魚が浮いていたのでBF05のカラシにてファーストキャッチ。

反応はボチボチ良い感じです。

ライズは少ないながらも表層付近を意識していてチェイスも多め。

・・・ですが、ひとつのルアーでは連発せずポツポツとあまり反応はよろしくありません(-ω-`)









スプーンでの反応が渋ったらクランクに換えて反応を出していきました。

放流祭で入った魚が落ち着いたので普段の名草に戻った感じでした。

魚の層や反応をしっかりと見ながら釣ればもっと数を出せたかなと思いますが、結局のほほんと釣って終了です。

タックルもテキトーだったので反転もしない口も閉じないというバイトに対応できずモヤモヤしたりもしましたが、これはこれで面白かったです。

明日は。。。どうしようかなぁ

ガソリン入ってないんだよな