不振続き… あれは夢か? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

おいっす。

 

最近はめっきり不振続き、すいけーです。

 

今日も仕事帰りに鯰に会いに行ってきたんですが・・・

 

ノーバフ & ノーフィッシュ (^ω^;)

 

でした。

 

いやぁ・・・ 厳しいですなぁ~

 

1時間程ランガンしつつ様子を見ていたんですが、水量が少ないのが原因ですかねぇ

 

雨の次の日くらいまでが水位的にも限界も・・・という感じのポイントなので、また別のポイントを開拓しないといけないですね。

 

先日・・・ といっても結構前になりますが、4キャッチのあの日はタイミング的に大当たりしていただけみたいです。

 

2匹目のドジョウ、ならぬ、ナマズは居なかったようです(笑)

 

 

あ、それはさておき・・・

 

昨日チューニングしたジタバグ、投げてきました(^ω^)

 

IMG_20160620_221147369.jpg

 

これね。

 

ベリーフックのあった位置にブレードを装着したこのジタバグさん。

 

自分の目論見では「お腹のブレードが水流を受けてキラキラ!ナマズにアピール!」って感じだったんですが・・・

 

なんと、ブレードがキラキラ→ボディに当たってカチャカチャという音の副産物が!(笑)

 

泳ぎは少々重くなってしまいしたが思わぬ副産物での超アピールジタバグが爆誕!!

 

まぁ、これで釣れてくれれば万歳ですね。

 

釣れるかなぁ~

 

釣れるだろ~