ちょっくら名草行って来た。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

おいっす。

 

土日はグダグダ、すいけーです。

 

さてさて、小雨の降る中行って参りました。 名草釣堀。

 

午後から小雨が降っていて止むタイミングを窺ってたんですが、その気配が無かったので突撃!です(笑)

 

幸い、そこまで強く降って居なかったので釣りにも支障無く済んだので良かったです。

 

佐野のタックルベリーまでロッドなどの処分へ行った帰りだったので16時過ぎからの釣行でした。

 

到着すると、ルアー池には常連のO田さんのみ。

 

西側の木の下にタックルを置いて、色々とお話ししながら釣りを楽しみました。

 

釣りの内容はと言うと・・・テキトーな釣りをしてました(^ω^;)

 

タックルは百鬼丸61L+プレッソ2025CとファントムAT+ソアレ2000PGSの2セット。

 

まぁ~・・・お気楽セットって感じですね。

 

ほとんどファントムATで釣ってました。

 

一度、先日の放流祭で入った600g鱒をキャッチした他は通常サイズの鱒のみでしたね。

 

何度か600g鱒がバイトしてきましたがすべて掛けずにスルーしました(笑)

 

貴重なルアーを失くしたくないですからね(ーωー`)

 

2時間券で入って、大体20くらいですかね。

 

15かな? 20かな?

 

覚えてないです。

 

あ、写真も無いです。

 

 

 

名草の帰りにナマズも行きましたが、2バフ貰ったのみで帰ってきました。

 

雨上がりで狙い時かと思ったんですが・・・実績ポイントは水量の増加も無くフツーな雰囲気でした。

 

反応はあっただけに乗せられなかったのが悔やまれます。

 

またリベンジしに行くぞ!