UQ。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

こんちは

 

二匹目のナマズを狙いに行った、すいけーです。

 

今日は一日雨が降ったり止んだりでした。

 

川の水位も上がってるだろうし、もしかしたらナマズも上がって来てるか???

 

と思って1時間ほどロッドを降ってきたんですが・・・

 

2バフ! のみ!(笑)

 

うむ・・・悔しい!

 

ただ、少なからずナマズは居ることが分かったのでそれに関しては収穫があったので良しとしましょう。

 

また明日にでも行ってみようかなぁ・・・

 

いや、プレッシャー掛けちゃうといけないからここは温存かなぁ

 

 

まぁ、とりあえず、明日は一日有給休暇を取ったので管釣りに行っても良さそうです。

 

免許の更新をしてから・・・うう~ん、鹿沼だし、上永野FRかなぁ