明後日は・・・ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

こんちゃ

 

今日は不発、すいけーです。

 

小雨が降ってきて「お?これは?」と思って目ぼしいポイントを投げてきましたが、ノーバイトでした。

 

残念(^ω^;)

 

また明日、場所を変えて投げて来たいと思います。

 

 

そして、だいぶ前に書いたような書いてないような気がしますが・・・

 

免許の更新が迫ってます。

 

5月生まれなので4月・6月まで猶予があったんですが、何だかんだで行けず・行かずに今の今まで来てしまいました(笑)

 

というか、期限?が今週いっぱいです。マジで。

 

どうすっかなぁ~・・・と思ってますが、まぁ、金曜にでも行って来たいと思います。