明日は遠征! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

ちょっと風邪気味、すいけーです。

いやぁ...寝苦しい夜に薄着で寝たのが災いしたんでしょうか?

やや鼻づまりが(-ω-`)

まぁ、釣りへは行きますけどね。

楽しみにしていたキング遠征だしね。

だいぶ久しぶりだけど、いつ以来だろう?

正月のイベント期間以来かな?

それから遠征できずに500円OFF券が何枚か無駄になっちゃったのを覚えてるぞ???

う~ん、思い出せないけど。。。

久しぶりのキング、楽しんできたいと思います。

明日は早朝から高速道路でブンブンドライブだ!(笑)