補充と散財。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんにちは

土日の釣りに心高まる、翠慧です。

先日、加工した竿立蔵を使ってみたくて仕方ありません(笑)





我ながら上手く出来たなとご満悦です(^ω^)


さて、そんな楽しみな土日の釣り。

最近はBF05にハマり、絶賛カラー強化中な訳ですが。。。

今日もまたそんなBF05に追加カラーです。





毎度お馴染み黄色いお店。

なんだか毎週末には寄り道している気がします。

今回はタイミング的に中古入荷メールはありませんでしたが、何かあるかなと思って店内をブラブラ&ガサゴソ

先日に引き続き、BF05を摘まんできました(笑)

それと、最近メタボさんが使っているシャインライドを初購入です。

カラー的にはボトムで目立っていい仕事をしてくれそうな気がしますが。。果たして?

すっかり暖かくなった今日この頃ですが、ボトムに居着いた魚にアピールできたらなと思います。