カゼツヨ@強風 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)




・・・風、強いなぁ~


窓がガタガタ言う程吹いてます・・・(-ωー`)


幸い? 天気予報は外れたようで雨降りではないものの、これじゃ遠征しても名草に言っても釣りにはならないだろうな


残念。


・・・というか、昨日のうちに釣りに行っておいて良かったなぁ(笑)


今日はどうだか分からないけど、魚の顔を見れたから、来週もなんとか仕事が出来そうだ・・・。


昼飯食ったらどこかに出掛けてみようか


中古屋・・・  釣具屋・・・ 服は、どうだろか


釣りばっかりやってるから、こうやって"釣り"の選択肢が消えると何をしようかほんと迷うよね(苦笑)