週末。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



今月から来月5月のゴールデンウィークまで、名草で超強気"放流祭"が開催されるみたいですね。


100匹の数釣りは勿論のこと釣って釣って釣りまくって、癒されること間違いなしです。


自分は先日の100匹釣りで満足しているので朝からの参加は分かりませんが、午後からなどの参戦があるかもですね。


仕事もぼちぼち終わりそうなので明日金曜日か遅くても来週月曜には片が付くので、平和な週末を過ごせそうです。


土曜日は・・・そうだなぁ~  服でも買いに行こうかな


基本的に土日しか外出しないのもあって手持ちの服って数着くらいしかないんですよね(笑)


春モノや薄手のモノがあれば・・・って感じでブラブラしますかね。


なんだか、思いつきで遠出して釣具屋に行ってしまいそうな気もしますが・・・果たして???