久々の車ネタ。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



おいっす。


車関連の買い物は清水の舞台から転落する覚悟、すいけーです。


兼ねてから使用していた夏タイヤが限界を迎えたので新しく買い換えです。


・・・と言っても、車の買い替えを考えているので程度の良い中古品を探して落札しました。


なるだけ安く。なるだけ誤魔化す。


買い換えるまで持ってくれれば良いんです。


タイヤのみでの購入でも良かったんですが、入れ替えなどが面倒なのでホイールとのセット物を落札したので工場に持って行けば一発交換OK。


送料込でも3万で収まったから想定の範囲内。


あとは経年劣化が誤魔化せなくなったダクトの交換かなぁ・・・


来週末にでも車の買い替えの話をしに行くついでに作業を頼みに行きましょ。



うむ。  とりあえず届くのが楽しみだ。