そして、散財。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



名草で爆釣した後には、予定通り熊谷方面に出掛けてきました。


ワンダー熊谷店→熊谷おおつか→ワイキャ とハシゴ旅(笑)


まずは、道なりに1番近いワンダー熊谷店へ行きました。


ここでは・・・





オリカラの"カラシSP"アキュラシー06・09とハイバの1091、中古でバービーママSSとアキュラシー06のおおつかオリカラ"MOO"を摘まんできました。


それと、中古リールパーツのショーケースを見ていたら・・・ムムッ!?





IOSファクトリー"アクリスタ"発見&即購入!!


2800円でした。


前々から気になっていたノブだったし、カラーがおおつかオリカラのファンネルに合うパープルカラーだったので即バイトです(^ω^)


それに付属品もすべて揃っていたので安心です。


スタッフさんが快く開封してチェックさせてくれたのも、購入の後押しになりましたね。


ナイスな対応ありがとうございました。



思わぬ収穫があったワンダー熊谷店を出てからは・・・、すぐ近くの熊谷おおつかへ。


こちらはついさっき名草でロストしたハイバ22のFS01があれば・・・と思い寄ってみましたが・・・





残念。 ハイバ22はありませんでした(-ωー`)


その代わりにノア21とQM28のFS01と"サイトでチャッチャ"があったので購入です。


中古コーナーはココニョロがたくさん置いてありました。


オリカラなんかも置いてあったので、気になる方は是非(笑)


越トラのオレンジカウンティ―とかがありました。



そして・・・ワイキャ。


こちらはZカラーのアキュラシー06を目的に行きましたが・・・撃沈!!(笑)


カラーはスッカラカン(TωT)


ついでに09も・・・と思っていましたが、こちらは全て捌けちゃってました。


残念。


とは言っても、何も買わずに買えるのは考えられない。


店内を見渡すと・・・あった!!





ロブルアー"ストーク07"!!


こちらは入荷してからそんなに経ってなかったので揃えているカラーがほぼ手に入りました。


フフフ・・・きっと釣れるぞ(^ω^)


そして、これから活躍間違いなしの・・・





オリカラ"睦(むつ)"のワウFを購入!!


並んでた2つをそのままGETです(笑)


これも釣れるだろうなぁ~



明日は千葉県に出掛けるので多分釣りは行けませんが・・・使うのが楽しみです。