ちょい体調不良。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



なんだか、風邪を引いたみたいです。


やや頭痛がするのと鼻が垂れるのみですが・・・地味にツラい(-ωー`)


その為、土曜は寝てばっか・・・


今はその反動で全然寝れず(苦笑)


遠出は無理だから寝て、起きたら名草かなぁ・・・。


熊谷方面をブラつきたいけど・・・どうだろうなぁ


早めに起きれたら熊谷方面にお出掛け、ですかね。


ワイキャのストークとか欲しいし


・・・寝よう。