プチ散財。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



おいっす

明日が終われば釣りに行ける、すいけーです。

いやぁ~、3月も今日で終わりなんですね。

あっという間に4月になってしまいます。

4月と言えば、新学期は勿論、新入学、新入社など始まりの月でもあります。

うちの会社にも晴れて新入社員が入社しますが。。。

果たしてどうなるか、見物です。


さて、そんな3月の終わりの日。

わたしは仕事帰りにアカサカに寄り道です。

イグジストに装着するハンドルノブを見に行ったんですが。。。





結局、良いものが見付からずルアーのみの散財となりました。

気になっていたHMKLの新作"インチクランクTR"やダイワの新作"ポッピンバグ"を購入です。

どちらも小粒な表層系ですが、、、釣れるのか???

早ければ明後日の名草で入魂ですかね~

イグジストも早く使ってみたいし~ニヤリニヤリニヤリ