散財。散財。・・・そして、散財。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちゃ


2日連続で名草。 すいけーです。


最近は忙しいのもあって名草に入り浸っています。


今日は遠征する気になればどこでも行けたんですが・・・ちょ~と気が乗らなくて、アカサカへ出掛けた足で名草の流れでした(笑)


アカサカでは気になっていたスプーン等の購入のみで抑えるはずが、勢いで散財(^ω^;)


そして、名草から帰ってからはヤフオクにて・・・散財(^ω^;)


や、やばいぞ・・・ 財布が破裂しそうだ・・・



あ、散財についてはまた後で詳しく?書きます。