豆!豆!豆! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



おいっす


すいけーです。


今日は先日の大崎つり掘り釣行にてロストした牛バベルを買いにアカサカへ寄り道してきました。


が、しかし


牛バベル品切れでした。


残念。


その代わり、色々摘まんできました。



牛バベルって、超釣れるんですけど、超ロストするんですよね・・・(-ωー`)


ノットをちゃんとチェックしてても、結びたてでも切れる・・・。


1個600円以上するのでロストは地味に懐にダメージが・・・(苦笑)





豆は一時期ボトムの釣りにハマった時に買い込んだんですが・・・、また買っちゃいました。


大体買うのはバベル・NST・エグザの3つ。


シルエット的にほぼほぼ大差ないので、どれか1つだけでも良いかなって思ったりするんですけどね。



アカサカの帰りに国道50号沿いの上州屋にて無事、牛バベルを補充できました。


確か、自分の記憶が正しければ牛バベルってウエイトシールが貼られてたと思うんですが・・・これってウエイトチューンモデルみたいなのも売ってましたっけ???


自分でシールを貼れば済む話なんですが、あれ?と思いました。



さてさて、15ルビアスが余る予定なので・・・黒バチにでも装着してバチバチやっちゃいましょうかね。


面白そうなラインも通販で注文したし、面白気なカラーを注文したし・・・


ああ~  散財~