ちょろっと散財。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



そういえば、今日の仕事帰りにアカサカへ寄ったんです。


先日のキングでの釣行でロストしたオリカラの再自塗り用にノアJr12を、と思っていたんですが・・・





どうしてこうなったんだか自分でも分かりません???


入店後、ふとオリカラの陳列コーナーを見てみると・・・なんと!!


グラホのアカサカオリカラ"緋の眼"が並んでいるではないですか!!


それと、イーグルプレイヤーとモカロンもありましたが・・・!! こちらにはノーバイト!!



・・・で、気付いたら上の写真のような結果に(^ω^;)


グラホはストック分も含め2個購入です。


なんだか塗装にムラがあったので比較的マトモなのを選別・・・(笑)


あとはザンム35MRのドライブカラー"マロンキー極"と自塗り用のノアJr12です。


ちょっと前にアカサカのブログにて情報は仕入れていましたが、まさか今日に入荷しているとは・・・


あ、いや・・・ 入荷自体はもっと前だったのかな?


グラホに限ってはだいぶ捌けていたので・・・数日前くらいには入荷していたんでしょうね。


まぁ、無事に購入できたので良かったです。


入魂は・・・今週日曜日かな?



んで、思わぬ収穫があった帰宅後・・・





先日、越トラ通販サイトにて注文したファクター09の有頂天カラーと1091カラーが到着!!


アカサカやタックルベリーでも売っているには売っているんですが、ファクター18だったりMIU22だったりと全て自分の使わないスプーンのみしか置いてなかったので今回は通販に頼りました。


いやぁ・・・ 良いカラーだ(^ω^)


魚じゃなくて人間が釣られちゃってますが・・・きっとたくさんの魚を連れてきてくれることでしょう!!


多分!!(笑)