名草の新アイドル??? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



ういっす。


すいけーです。


今日の名草釣行では写真が無かったので・・・


そのお詫びというか何というか・・・


名草の新?アイドル猫をご紹介。





我が物顔でワタクシの膝に乗る野良です。


愛称は・・・茶トラ?


人懐っこいようでビビりで、割と人懐っこい子です。


ちなみにメス。


名草で見掛けた時にはかまってあげてください。


そして気に入られてください。


じゃないと、自分が釣りに集中できません><


撫で強要の構って攻撃が手ごわい子です(笑)