目指せ!50越え! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんばんちは

金曜の夜は朝まで夜更かし? すいけーです。

いやぁ...最近はより一層冷えるようになりましたね。

朝起きる時は毎回布団からどうやって出ようかと四苦八苦です。

そんな感じで日々を過ごしていたら、名草のトラック放流なんて情報がFacebookから流れてきたじゃありませんか!

これは、行くしかない。

ここ最近は仕事に邪魔されて参加できずにヤキモキしていましたからね。

その溜まった鬱憤を晴らすべく出撃したいと思います。

ただ、明日は雪が降るらしく?

果たして朝から降るのかどうか・・・少々心配です。

更に、朝起きれるかどうかも???

無事参加できたら目標50匹ということで頑張ってきます!

色々新兵器も仕入れたしね!



アカサカにて、最近調子の良いファクターをね(^ω^)ちょっとね(笑)