越トラ2016年初イベント! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


本日1月9日(土)、越谷トラウトアイランドにてロブルアーのオリカラ販売イベントが開催されました。


新春初イベント! です!


ロブルアーのオリカラで、しかもそれがカフェコークで・・・


買わない訳が無い!



って事で、高速をブ―――ンと走ってイベントに参加してきました。


毎度のごとく時間は午後2時からだったので余裕を持って到着。


1時間ほど前に入店したんですが、すでに3~4人並んでいてビックリでしたね。


ロブルアーということで混雑が予想できたので自分も早々にその列に加わり開催の時間を待ちます。



イベント開催の午後2時手前になると、行列が店内のフック・ラインコーナーに届くかという位まで続いている状況になりました・・・(^ω^;)


流石、ロブルアー・・・   流石、カフェコーク・・・


恐るべしってやつですね。



そんな状況を見兼ねてか、イベントに際して用意した数に不安があったらしくイベントに先行してバービー・ママバービー・ブランキーのカフェコが全員の手に回るように1人1つずつとして確保できるように配られました。


イベントでは個数制限無しの販売なので、きっとこの先行配布が無ければ買えない人が続出していたでしょうね。


社長さん 白井さんらの気配りに脱帽です。


「え・・・?ストック分買えるかな・・・?」とひそかに心配になっていたのは秘密です(^ω^;)



そして、開始時刻を少し過ぎてから本ちゃんのイベント開催。


もうイベントが始まるとあれよあれよという間に売れていきブランキーをはじめ、クランクたちが飛ぶように売れていきましたね。


そんな勢いに押されつつも・・・





ストック分を含めて必要分を確保!!


無事に目当てのバービー・ママバービー・ブランキーが購入できました。


ストークの販売もあるかな? と思っていたらしっかりとラインナップされていたので07を購入。


今回はチンピラごぼうがありませんでしたね。


ちょっと残念。。。



今回の収穫を入魂すべく、明日はどこへ釣りへ行こうかなぁ・・・