ゲーセンでの収穫。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)




おっすおっす。



俺やで?



ってことで盆休みも残り少なくなりました。



今日はゲーセンへ行って来ました。





すいけーのブログ~夏、花火。そして浴衣~




まずは菓子系。



これは開放台のようで設定が甘かったですね。



写真では分かりにくいんですが、12箱あります。





すいけーのブログ~夏、花火。そして浴衣~



続いては初音ミクのフィギュア。



これも設定が甘く、1kの出費でこれ全部をGETできました。




すいけーのブログ~夏、花火。そして浴衣~



そてしてタンブラーとドラクエのストラップ。



タンブラーは汁もれ防止機能があるようで・・・ちょっと期待。



麺類とかも入れられるらしいのでちょっと使ってみようかと思います。