おつかれす。 | suika workersのブログ

suika workersのブログ

Vancouverにある『suika snack』のスタッフブログです!

どうも。

ここ数日めっきり夏っぽくなってきました。

暑いです。

この暑い中ホットヨガデビューしました。

にいやんです。


とうとうスイカ最終日を終え7月より金魚で働きます。

持ち前の人見知りをいかんなく発揮したいと考えている所存でございます。


まずは弄れる人を探してみようと考えています。前情報から一人標的を定めております。

ヒントはメガネです。

メガネって弄りやすいですね。


はい。とりあえず、短い間でしたがお世話になりました。

キャラの濃いスタッフに囲まれ楽しめました。

ではまた!

psロッカーに入ってるお菓子たべちゃってね。



suika workersのブログ

suika workersのブログ