1年半。 | suika workersのブログ

suika workersのブログ

Vancouverにある『suika snack』のスタッフブログです!

どうもどうも。

やっとパソコンでブログを書くことができます。

といいますのも、前使ってたのが遅いので分解して掃除したら。ハードドライブが逝きました。

完全にいらんことしました。

そこから約2か月iPhoneからのアップになりました。そのせいでおろそかになってしまいました。

はい、しかも3GSです。

レトロな雰囲気さえ醸し出しております。5Sでるまで我慢です。


どうも、にいやんです。


はい、とゆうことでPCを買いました。

8年物とお別れして。

XPからのWindows8です。

まじわけわかんねーっす。

デスクトップからのノートっす。

マウスじゃないから使いにく!


でも、くそ速っ!これが連邦軍のモビルスーツの力か。


とはいえ手こずりながらも暇つぶしになっていいです。

小さいiPhoneの画面で見てたワンピース、ハンターハンター、進撃の巨人が大きく見れるのが嬉しくて仕方ありません。でも、オタクではありませんよ。


あ、そういえば報告です。前のブログで尻子に先に報告されてしまいましたが系列店の金魚に異動が決まりました。約1年半ですね。スイカで働かせていただきました。

何と言いますか色々勉強になりました。

はいって半年でで体重が58キロから74キロまで増え今は何とか63キロまで落ちましたが。

はい。ジュースの飲みすぎはよくないと勉強になりました。


あと、思ってたより自分のけつがでかいらしいと。


最初は腹黒いといわれそこからケツでかいに代わりました。両方治しようがないですね。勉強になりました。


とはいえとてもキャラの濃いスタッフがいる店ですね。髭の濃いのも一人いますね。楽しかったです。やっと人見知りが抜けてきたんですが、またやり直しですねW


ちゅうことで6月いっぱいでスイカとこのブログを引退します。

あと何回書くかは僕の気力次第です。

ではまた。


追伸。おかんがとうとう年内に入籍するそうです。サプライズで行っていいか聞いてやろうと思います。では。