こんにちは
まさみんです。


私、嫌われる事あります。

嫌われています。

好きになっても
付き合ってもらえない事もありました。


嫌いな人もいます。


ぢんさんのブログの文章

傷心の心に響きました。


ありがとう ぢんさん。


時折
不思議なシンクロが起こるんだ。
タイミング よいよぉ〜。


(  いつも ぢんさんに応援してもらっていたなぁ。)



大丈夫 だね。



そして、悲しい事があったら


悲しいんだねーっ。

そう自分に寄り添うぞ。




気持ちを言葉に出したり

やらいくみさんの

幸せ引き寄せ講座のグループLINEに送ります。




私ね 自分の本当の気持ちや

自分の ネガティブな感情が

分からなかったの。



ポジティブに変換してばかりいた。

感じてる訳には行かなかった。

生活できないから、

受け止めてもらえる環境に育って無かった。



お父さんはパチンコ依存症

お母さんは共依存だった。




二人とも脳の病気
心の病いだったんだもん。


だから、私はわがまま言わず

感情を出さず

頑張っていたね。




もう 感じてもいいよ。


泣いてもいい

怒ってもいい

寂しくてもいい


私だって 嫌ってもいいんだ。



お父さんが怖くて
生活がかかっていて
お父さんを嫌う事も出来なかった。
幼少期の私。


お父さんに反抗期が無かったんだ。




しかし

今、父とのLINEは

ブロック中です。笑




LINE交換してたら

気持ち悪くなって

ムッとして

ブロックしました。




私を大切にしてくれない男の人となんて

付き合いたくないんです。




あるグループの人達に

私は 嫌われました。


仲良くなりたい

好きになってもらいたい


そう思って
私は
アレやコレや言っていたけれど



私は あきらめました。


許したのかな?




みんなと仲良くなれなくてもいい

私が人に嫌われていてもいい



そのメンバーが
好きだったから
悲しかったよ。



嬉しい事もあったし
楽しい事もあったから
いつまでも 仲良くしていたかった。
みんなと仲良くしていたかった。




ああ 悲しいな。



だけど、もう
私が傷つく言葉は
聞きたくないんだ。


私は私に優しくしたい。

私は私を大切にしてくれる人に
囲まれたい。



このまんまの私に
価値があるよぉ〜

って優しく愛して愛されるんだ


(((o(*゚▽゚*)o)))♡



嫌われる

そんな時も あるかぁー

。゚(゚´ω`゚)゚。






これは 好き❤️


対策や事例が 
とても分かりやすく


講座の内容かい?!!   

と思うようなクオリティで

書かれています❤️ 


    

素晴らしいです。

依存症 共依存でなくても

日々の辛さのある方にも参考になるよ

なんせ、依存症、共依存は 
弱った心の病気でもあるからね。



また お逢いしましょう


╰(*´︶`*)╯♡


まさみんでした。





トトロからの贈り物