のんびりまさみんです

スーパーサイヤ仁!


ウケた 笑笑


ドラゴンボール大好きだもん✨✨


特に 悟空✨✨✨


私は ぢんさんに出逢って

人生が変わったよ。




心屋を知る

安心できる仲間が何人もできた✨✨



どんどん増えてる❤️
そして、

私にとって心地よい人達に囲まれてる。



時折りザワザワやら
怒りを感じる人がいる。


それは、ぢんさんに対してもそうだった。



出逢った時から大好きだった
ぢんさんを



まさか、私が


嫌いだーー!!!
バカ!!!


と怒る日があるなんて。




この怒りがある度に
自分の古傷を
心屋を通じて知り合った人々と


癒して寄り添い
いろんな事に気がつくようになった。



それと、辛い時
勇気が無くなり
心細い時に


頭の中に ぢんさんの曲が流れるんだよ。



何か気がついた時に
ぢんさんの曲が流れるんだよ。



ぢんさん 歌ってくれてありがとう♡


これからも 聴きたいよ。



昨日ね

心屋繋がりで

ぢんさんの歌を歌っている
佐藤直美ちゃんに

Facebook動画ライブで歌おう


そう、誘われたの。

なおちゃんと90分
9曲歌った。


途中 息子は生ラーメン作ってて
私に差し入れしてくれた。



あれは何の曲だったろう

80分くらいしたころの曲で

隣にいる息子が
一緒に歌ってた。



なおちゃんとも歌えた。


そうだ!

「ナメるな!」だった。


息子は この曲 覚えてたよ。
息子と 歌えたよ。


息子はね、ぢんさんが嫌いだった。

「ママが何度も何度も曲やらラジオやら
流すから
すごい嫌だったぜーーー!!!!」

とずっと言ってた。
私は悲しかったのに。


まさか、息子と
ぢんさんの曲を歌えるなんて。


遠い宮城の心屋を知る友達と
歌えるなんて✨✨✨✨


なおちゃんの声は
とっても優しいの。
ゆっくりで 綺麗なの。


ウクレレも美しかった✨✨✨



それでね、
二人で楽しく夢中に歌っていたら


5時だった。
90分やってた。


私はまだまだやっていたかったけど

そろそろ お開きと
話していたら。



あいぼから
「アンコール」とコメント


そして、

息子も

「アンコール!」

って



***!!!!


嬉しいよーーーっ✨✨✨


アンコールを受けて


「心が風になる」
歌ったよぉ✨✨✨


風になったよぉ


ん?

風になりそうだよー


もうすぐ、なるよーーー笑





その後 ウキウキになった私は


ずっと話して無かった
息子のパパに

電話してみたよ。


「ありがとう」と「あれ、ごめんね」
と伝えた。



「人間不審になってたから
嬉しかった」

そう言ってた。




ぢんさん
いろんな発信をしてくれたから

いろんな所のぢんさんを知れたよ。

どんな所も隠さず晒してくれて
ありがとう♡



こんな自分じゃダメだ!!!
こんな失敗ばかりする自分じゃダメだ!!


と 自分を責めてた。


みんなと同じように
みんなのようになりたかった。




ぢんさんは 失敗もそのまんま見せてくれてた。

えりかちゃんも。




今朝、大きな失敗に絶望して

らいくみさんとの引き寄せ講座のLINEに


自分責めの言葉や

気持ちを思いっきり

吐き出した。





そしたら、

気がつけたよ。




私は 今まで 知識だけ詰め込んできた。



今は、心で

私の心を感じてあげようと思う。



自己受容できますように。


息子も私も 自己受容できますように。


神社に 1万円入れて
お願いしてきたよ。




どんな自分にも  いいよ。


これからは、私が私にしたい。


やっていってるよーーーっ。





きっとできるね。

今朝、私の大失敗に気がついたのは
心屋の外孫
mamaマス仲間
みちよが助けてくれたの。



いつも 助けてくれてる。



「辛かったら話を聞くよ」と
同期の はるちゃんも言ってくれたの。


私には 安心して話せる人達が居る。


私ね 今日は結婚式なの。

自分と結婚するんだよ。


「ずっと守ってくれてありがとう
これからもよろしくね❤️」
「ずっとずっと味方になるよ
ずっとずっと応援するよ」

自分の中の自分と仲直りして
永遠の愛を誓うの。




オシャレしてドレス着て

写真を撮る〜✨✨✨✨❤️❤️❤️❤️


わーーーーい✨✨✨✨


ぢんさん いろいろありがとう❤️


ごめんね じゃないけど
ごめんねーっ。


ありがとう♡



私 すっごい人見つけたーーーっ❤️


私のすごいパートナー❤️❤️❤️


=私



ぢんさん 待ってるよー✨❤️








この日の

ぢんさんの言葉のおみくじに


ずっこけたわ。


失敗やらかし
ごめんなさい m(_ _)m


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


はじめましての方はこちら

まさみんプロフィール



 🍀🍀🍀公式LINE🍀🍀🍀


ja.png


@009vsmuk

こちらの検索でもOK




❤️✨募集中✨❤️

まさみんの

ほっこりカウンセリング✨✨✨


お申し込みお問い合わせはこちら


✨✨✨✨✨