まさみんです
こんにちは。

「心配なんだよーーーっ」

https://ameblo.jp/suikatohana/entry-12633095601.html


なんて、ブログタイトルをうっかりつけたら

私の心配が出てきちゃった。

あーーーー心配
心配だーーーーっ
私は 心配なんだよーーーーーっ。
怖いんだよーーーーっ


と言うことで久々に
公開 セルフカウンセリングしまーーす✨✨✨


さて、今日の相談者 Mさん46歳w

あのー息子が小4なんですけど
いくら誘っても家から出ないの。
引きこもりなの。

しかも 不登校なの。
ずっとなのー
どーしよーーっ

心配なんです。
怖いんです。
どうしたらいいんでしょうか?

心配だよーっ
どうしようどうしよう
わーんどうしよう!!!


まさみん
うんうん 心配なんだね。
どうして心配?


だからーーー!!!
不登校なの勉強できないの。
みんなみたいに勉強してないの!
そんなの嫌なの!

まさみん
うんうん そうかそうか
何が心配?


何がって!
そりゃ心配だわ!
体力なくなるよね?!
引きこもりで動かないよの!!!
動かないーーーっ
太る〜筋肉無くなる〜
バカにされる貶される
大好きな息子がそんなになったら

あかんやろーーーっ


どうなりそうで心配?
どう思ってるの?

あかんのよーーっ
ダメなのよぉ〜

ダメってみんな言ってた
言ってたーーーっ

学校こそいいって
学校は大切だって
だからだからこそ
学校に辛くてもいやでも通ってきたのよーーー
私は

なのに なのに
その学校へ行かない
学校行きたくないから行かないなんて


なんなのよーーーっ!!!!
あり得ないーーーーっ×3
。・°°・(>_<)・°°・。
泣きたい〜
もーやだーーー

いくら誘っても誘っても
全部、断られる
学校も散歩も
何もかも
息子から断られる〜〜っ
悲しい悲しい
悲しいよぉーーーーっ

バカにされてる
私はお母さんなのにーーーっ。


まさみん
私はバカにされる人
感じてたんだね


もーやだーーー
感じる 悲しい。

ダメなお母さんて感じるーーーー。

こんなにあんなに
頑張って子育てしてきたのに

やだーーーっ
こんなの感じたくないよー
(T . T)
頼むから学校へ行って欲しいよぉ〜

私の希望を叶えてよお
私は良いお母さんだと思いたいよぉ〜

やだーやだー
もーーーやだーーーーっ
(TT)

ジタバタ バンバンバン
地団駄踏む


何かあった?
もーーーー!元夫も

「学校行くようにもっと促してもらえませんでしょうか。心配しすぎてしすぎて」

ってメールきたーーーっ

私とおんなじやーーーん。

もーーー(ToT)
学校へ
これでもか!これでもか!!!
って 促したよーーーーっ
やってるのに
やってたの見てきた人なのにーーー

分かってもらえない
分かってもらえないよーーーっ

まさみん  うんうん

どうせ私は元夫にも息子にも
分かってもらえない人なんだーーーー


くぞ!!クソ!!!!
ムカついてきた
バカやろー!!!
コンチクショー!!!!
てやんでい!!
べらぼうめーー!!!!

認めて欲しかったよぉ
そのまんまでいいよ
そう言って欲しかったよぉ

学校。。。学校。。。

私のお母さんは
私が学校へ行かない 不登校だった時
「学校辞めなさいよ」そう言った。


((((;゚Д゚)))))))

なんだよーーー
なんだよ!!!
なんだよーーー!!!!

理由を聴いてよ
寄り添ってよーー!
もーーーバカやろー!!!


そんでさ、学校へ退学手続きしに
お母さんと行ったよ。

ハンコを私が押す時に

私は 「やっぱり辞めるのやめます」

高校は卒業せなあかんやろ!!!

そう思ったよー。

もーーーー何だったんだーーー!!!

お母さん!
今まで私は
こんなお母さん


バカやろー!!!
クソバカやろー!!!
それでも母親か!!
もっと構って欲しいよ!!
教育しろよ!!!!
クソババア!!!

と思ってきた。

ここで、学校を辞めない方が正しい
そう思っていた私は

結果、辞めなかった訳だから
お母さんは

正しいことへ導いた人

そう思ってもいた。

この 正しい ってなんなんだ??!!!

ここで、辞めても良かったんだ。
高校中退だっていいんだ。



私は、お母さんに私の気持ちを
知って欲しかったぞーーーー!!!!
分かって欲しかったぞー


不登校する程の私の心のモヤモヤ
分かって欲しかったー


モヤモヤから救って欲しかったよーーーっ

えーん
えーーーーん
お母さん 助けて欲しかったよお


お母さーーん
私を助けてよぉ〜
助けてよぉー

苦しいよぉ〜
モヤモヤするよぉ〜

なんでか分からないけど
行きたくないの

自殺未遂もしたんだよー

なんで、なにも聞いてくれないのーーー
寂しいよぉ
バカバカバカ〜



まさみん
自殺未遂は不登校になる前にしてたね。
その時は怖かったよね。

その事も
不登校の事も
気持ちをお母さんに分かって欲しかったね。


分かって欲しかった〜
寄り添って欲しかった
なんでもいいよじゃなくて

ダメだよこうするんだよ

そう教えて欲しかったよお

構って欲しかったよぉ✖️10

(T . T)

お母さん×10  。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしたの?って聴いて欲しかったよぉ

悲しかった〜
寂しかったよぉー
(T-T)


( T_T)\(^-^ )寂しかったね
悲しかったね
気持ち分かって欲しかったね

お母さんに
心配して欲しかったよお〜
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 
あーあ
心配して欲しかったな。

お母さんの愛をもっと
感じたかったな。

お父さんみたいに心配して欲しかったな。

あれ?
あの時 お父さん・・

心配してたかな?

そーでもない?
知らなかったかもしれないな。
知ってたのかな?私の不登校。



私の心配には
こんな悲しみと寂しさが隠れてた。

あー
心配したい気持ちあるね。
あー心配あるやー。

ヨシヨシ


まさみん
ねぇ  口角を上げて
もう一度あの頃を思い出しみよう
お母さんは?


どうしたのかな?
そんな目で私を見てる。

どうしたらいいのかな?って
お母さんは私の事考えてくれてる。


私が元気がなくて辛そうなのを
お母さんは感じてる。


お母さんは「まさみは大丈夫」
って言って笑ってる。

お母さんは 「まさみはそのまんまでいいんだよ」
そう言ってる。

あったかい。
とっても優しい。

かおちゃんやmiiミィさんみたい
本当はそんな優しさがお母さんにあった。


私はどんなできない事のある私でも
受け入れてもらえて

この欠点を愛してくれる世界で
のんびりふわふわと生きるの。



息子と私とそんな世界で笑って
楽しく愛を感じてのんびり
豊かさを受け取って

生きる〜✨✨✨✨✨
オーダーしまーす✨✨✨


夢って叶うのよ✨✨

案外 もう叶っていたりして❤️


心屋仁之助さんの
神社ミッションをしてきたの。
1万円をお賽銭箱へ入れて
お祈り✨✨✨


私の願いを叶えてもらうには
1万円の価値がある✨✨✨✨


ずっと行きたかった神社✨✨✨
行けたー✨✨✨✨

夢が叶った✨✨✨

お寺
ゴーーーーン
て響いてた
ありがとう✨


私が私の気持ちを
聴けたーーー✨✨分かったよ✨


なんだか
すでに
この 神社ミッションでの
お願い。。。
叶った気がする✨💕
イエーーイ
ハッピーボルテックスでもらった
風船
息子とこれで遊んだよーっ運動できてる。


ここの風船なんだ。
私は 紫のスカーフ
踊ってる
ぢんさんが撮ってくれた写真✨❤️
嬉しい。
モハー✨✨✨✨
デレーーーーーー✨✨✨