のんびりふんわり幸せカウンセラーまさみんです


こんにちは

(*´`*)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



はじめましての方はこちら

まさみんプロフィール


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



息子が

「ラーメンまで 作っちまったよー」

って(^^)






おかーちゃんは
あなたの事
心配するの


やめるよーーっ。


なんも問題 無いもんね。


不登校やら引きこもりやら
心配ワードは出てくる。


うんうん

心配になったね。



この心配癖が出てきたら

しっかり

どうして心配?
何が心配?
どうなりそうで心配?
どう思ってるの?
何かあった?


そんな風に自分で自分に聞いてあげよう。



思う存分 心配を聴いてみよう。


そうなんだね。
って聴いてみて。


これ また 癖が
出ちゃったなぁ



テヘペロ


ってこった。


私は 人の感情に同調しやすい。


不安や心配や怖さ


もらいやすい〜



これも癖。




私はどう思ってるの?




癖がでたーーーっ。




私は 安心して今ある豊かさ喜び愛を感じて

生きるんだった✨✨✨



クセが出た時は

それを確認する

チャンスなんだね。






それを教えて下さったのは

ミィさん






ミィさんのセッションを受けての感想




ミィさんへ


「まさみちゃんラブラブ
先程はありがとうございました。
おつかれさまラブラブ


こちらこそ
ミィさんありがとうございましたピンクハート
お逢いできてとても良かったです。



アンケート

1.今回、受けようと思った動機。きっかけ。ミイから何を聞きたかったか、など。

久美子さんとのインスタライブを聴いていて、今の私のように
好きな物が何か
それを自分に問いかけていた時があると知り
ミィさんに私のこのもやもやした気持ちやどうしたらいいのか分からない気持ちを聴いて欲しいと思いました。

2.ミイの印象

優しい朗らか 柔らかい雰囲気
声が綺麗✨
ホッとする
上品

3.受けてみて、良かったこと。気付きを得られたこと、など。

勇気付けていただきました。ノートに書くといい
それは分かっていても
どんな風に何を書くのわからなかったのを
具体的に教えていただきました。
それと、自分の癖に気付くことが大切なのは
自分を俯瞰して見れる事
気付くたびに こんな自分がいるんだね と寄り添える事
そして、気づいたらどんな未来や現実を求めているのかを、宇宙にオーダーかけられる。

思った事は現実化する。

自分が信じられなくても
自分を信じて褒めてくれる人が居る
その人を信じたらいい

好きと嫌いな事をチョイスして
その時々で知ったらいい。
すると、時や場合によって
好きと嫌いに変化する自分に許可できる。
好きと思っても
キライと思ってもいい✨✨

それが、体感として分かるから
アロマなど、好きキライを揃えてみるといい。

キライなのに手に握りしめていると
好きな物が手に入れられなくなる
キライな物は手放してもいい
好きな物を手に入れよう。

いっぱい学んだーーーっ

私は大丈夫。

泣いても怒ってもいい。

怒ってその下の感情が出ない時は
怒り足りない。

人にぶつけるではない。

ノートに書く。

その瞬間の自分の気持ちを
書いて書いて書いていると
自分が何をどう感じているのか
出てくる。

思考が邪魔する前に
とにかく書くーー手を感情のまま
浮かんだまま 動かす〜!。

最初は時間がかかっても
いまは5分でもできる。


か 書ききれない。
いっぱい教わりました✨✨

今日、お逢いできてとても良かったです。

ありがとうございました✨✨

今後もよろしくおねがいします✨❤️



今日はありがとうございました✨✨❤️❤️❤️











ノート慣れかなぁ?
あの後、書いたけど
少しずつだけで
あーあ と思ってた。

だけど、その後に
また、すこし書いてから

お風呂に入りたいと気がついて

入ってたら

悲し〜やだー
幸せだー
お母さん😭😭😭

といろんな言葉が出てきて

その後、自分でミィさんの真似して
寄り添ってみたの。

少しできたよ。

きっとチョロく出せる
自分で寄り添える
自己受容できるようになるね✨✨✨


ミィさんに
よしよししてもらっているようでした❤️✨✨✨

はい❤️

どんな私でも
大丈夫❤️❤️😊


お母さんからはもらえなかった愛を
いただけました。

もしかしたら
お母さんが私へ渡したかった愛の形が

今日のミィさんの言葉だったかもしれないな。


ありがとうございました✨✨✨

問題を問題にしない

などなど

いっぱい教わりホッと安心を感じました✨✨✨


ありがとうございました❤️❤️❤️✨✨✨






🍀🍀🍀🍀アンケートとLINEからの抜粋🍀🍀🍀🍀


あなたも ミィさんに


逢いにいってみる?







ここは 川越✨✨
こちらでも 素敵な人に
逢いました✨✨✨

この方にも教わったの


私、昔は


私は動けないナマケモだ!

と自分を責めて

良いお母さんになる!!!


頑張ってたな。


ダメなお母さんな自分が嫌だった。

良いお母さんになりたかった。


今も そう思ってる時もある。


これも 癖かーーーっ



あーははははーーっ


ウフフ❤️



今朝のシャケ 美味しい❤️





 🍀🍀🍀公式LINE🍀🍀🍀


ja.png


@009vsmuk

こちらの検索でもOK




❤️✨募集中✨❤️

まさみんの

ほっこりカウンセリング✨✨✨


お申し込みお問い合わせはこちら


✨✨✨✨✨